So-net無料ブログ作成
Film 6×6 ブログトップ
前の1件 | -

いつかの百日紅 [Film 6×6]

027.jpg

028.jpg

那須フラワーワールドのお花畑か館山の海へ行きたいなぁ♪
館山はアクアラインですぐなんだけど、パニック発作持ちの私は
トンネルが苦手で…なかなか行けないんですよね^^;
本当は乗り物全般が苦手と言うか、一時は全く乗れなくなってしまったのだけど
今、少しずつ乗れるように訓練しています^^←特にバスと電車…。
お天気が良ければ、今度の3連休は、夫の運転で栃木へ帰省予定☆頑張れ、私!
久し振りにひたち海浜公園か、お初の鹿沼のカフェに行きたい♪
行きたい☆と思えれば、だいたい行けるので(車はこれで克服しました^^)
その気持ちを大事にして、いつか自由にバスも電車も乗れるようになりたいな☆
大変だけど前向きに頑張ろうっと^^

nice!(43) 
共通テーマ:アート
前の1件 | - Film 6×6 ブログトップ